
ツナシマオトコです。

東横沿線の庶民代表ツナシマ。セレブ日吉と大倉山に挟まれた街に住むオトコの呟き |WEBマーケティング、育児、ペット、キャンプ|

キャンピングカーをレンタル。犬も一緒に出かけたい

キャンピングカーに乗ってみたいなと思い、神奈川で格安レンタルできる店を色々探してみました。

▪︎目次

http://www.holoholo-camp.com/image/banner.jpg

どこでキャンピングカーを借りる?

今回は、近場で1泊2日。大人2+子供1+犬1で「お試し的」に借りる予定。色々ネットで調べたなかでは神奈川にある「ホロホロ」さんがよさそうでしたので予約してみました。

レンタカーなら横浜キャンピングカーレンタル ホロホロ

 

レンタルキャンピングカー「ホロホロ」

・時間単位でのレンタル可能(一日、半日単位のサービスも多い)

・ペットの乗車も可能。(プラス5,000円要)

・担当の方が乗車前に説明してくれる。(レンタル開始の1時間前に集合)

・狙っていた軽のキャンピングカー「インディ727」がある。

・レンタル品が充実。無料で以下をレンタルOK。(グッズを持っていない初心者にはうれしい)

※カーサイドターフ、カセットコンロ、ボンベ1本、ケトル、シーツ、電池式ミニランタン

http://resources.nap-camp.com/camphack.nap-camp.com/wp-content/uploads/2015/11/a9c013e800118921cb504352b4ce8990.jpg

 

軽キャンピングカー「インディ727」

以下の車。楽しみです♪

camphack.nap-camp.com

 

www.indiana-rv.net

 

www.youtube.com

 

その他キャンピングカーがレンタルできるお店

◆ロードクルーズさん 

カーシェアと同じ仕組みでドア開けるカード発行いただき、自分で乗る仕組みのようです。時間帯で課金ですし借りようか迷ったのですが、キャンピングカー初心者にはちょっと厳しく(色々聞きたいし)今回はパス。慣れたらアリかな。

roadcruise.jp

  

 ◆レンタル遊LIFEさん

料金が他と比較したらちょっと高めに感じたので今回はパス。家から場所が近かったらありかも。

キャンピングカーレンタル、神奈川|キャンピングカーレンタル遊LIFE

 おしまい。 

憧れのルーフテント!車の上で泊まりたい - ツナシマオトコです。

 

広告を非表示にする